はじめまして

2009年10月15日

はじめまして。
憧れの『みやchan』デビュー!O(≧∇≦)o
パソコン慣れしていない私・・・心強い主人http://blog.goo.ne.jp/damuhonpoに助けられながら頑張って書いてます!
近くに同じ趣味を持つ友達が少ないので、『みやchan』でたくさんのお友達が出来たらと思ってます。
3人の子供達お追いかけまわし、家事・ハンドメイドの合間に少しずつ書いていきますので、
お暇な時は見ていって下さいね (^-^*)/
よろしくお願いします!
はじめまして



私のかわいい長男です( ´艸`)





Posted by mon*chouchou at 15:37 | Comments(16)
この記事へのコメント
はじめまして

私もハンドメイド大好きです。
よろしくお願いします('-^*)/
Posted by まきんちゃん at 2009年10月15日 15:46
まきんちゃんへ

はじめまして。
始めたばかりのハンドメイド♪
いろいろと「情報交換できたら・・・(≧ε≦)♪♪♪」と思います。
よろしくおねがいします!
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2009年10月15日 16:44
はじめまして。

私も育児とハンドメイドをブログ(キラキラひかり)に書いてます。

また覗かせてもらいますネ。

情報交換やアドバイスなんかもらえたら嬉しいな〜
Posted by ichigo at 2009年10月15日 17:12
ichigo さんへ

はじめまして。
実は、「キラキラひかり」覗かせていただいてます。
こちらこそ、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2009年10月15日 17:22
うふふ♪先日はありがとうございました!
はんこの調子はいかがでしょうか?

ブログもこれから楽しみにしていますので
がんばって下さいね〜
あ、でもマイペースで☆
Posted by Uh* at 2009年10月15日 18:38
Uh* さんへ

こちらこそありがとうございました。
とても素敵なはんこでしたよ~♡
はんこを見るたびウキウキ♪してしまいます。
またお願いしますね (^-^*)/
Uh*さんのブログも覗かせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2009年10月15日 19:23
こんばんは、はじめまして。
みやchanデビューおめでとう御座います!!

のんびり書いていかれるといいですよ。
画像、動きを感じられていい感じですね!!
壁紙にもなりそう。

これから宜しくお願いします。
Posted by munemune at 2009年10月15日 23:09
ブログ開設おめでとうございます!!
私もハンドメイド大好きです^^
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by naomam at 2009年10月15日 23:32
ブログデビューおめでとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願い致します^^/
Posted by らいむ&ゆう at 2009年10月15日 23:42
こんばんは
私もまだブログデビューしたばかりです。
情報交換などできたらいいなー
よろしくお願いします
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年10月15日 23:59
はじめまして~。
足跡からやって来ました♪

ハンドメイド作品のup、
楽しみにしてますね~♪♪♪
Posted by *happy days*happy days at 2009年10月16日 00:17
mune さんへ

はじめまして。
あたたかいお言葉とても嬉しく思います(o^-^o)
少しずつ・・・マイペースで頑張ります!
アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
Posted by mon*chouchou at 2009年10月16日 08:05
naomam さんへ

ありがとうございますO(≧∇≦)o
naomamさんのブログ覗かせていただいてます。
ハンドメイド作品もとても素敵で、ハンドメイド初心者の私はすごく勉強になります!
情報交換・アドバイスいただけたらうれしいです!!
よろしくお願いします♪♪♪
Posted by mon*chouchou at 2009年10月16日 08:17
らいむ&ゆう さんへ

ありがとうございます(≧∀≦)Y
のんびりマイペースで書いていきます。
毎回長時間お邪魔してしまいすみませんY( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた遊びに行きま~す♪
らいむ&ゆう さんのブログ覗かせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by mon*chouchou at 2009年10月16日 08:33
ヒロタク さんへ

はじめまして。
ヒロタクさんも最近始められたのですね(^-^*)/
情報交換・アドバイスいただけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by mon*chouchou at 2009年10月16日 08:50
*happy days さんへ

はじめまして。
*happy daysさんのブログかわいいですよね~♪
私編み物苦手で・・・
*happy daysさんの花モチーフとても素敵です(^O^)/
教えてもらいたいな~♡
情報交換・アドバイスいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
Posted by mon*chouchou at 2009年10月16日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
はじめまして
    コメント(16)