行ってきました♪

2009年10月25日

今日はオーシャンドーム立体駐車場でフリマがあるということで、
久々のフリマにワクワクしながら行ってきました♪
悪天候でしたが、立体駐車場だったのでたくさんの人で賑わっていましたよ!!!
私も気になるもの数点購入しました。

行ってきました♪

子供服・かご・トイレマット・タオルハンガー・皮のはぎれ・雑貨類・たらい!?
たらいを買ってどうするの!?って感じなんですが。。。かわいくてついつい買ってしまいました(≧∀≦)
通り過ぎるおば様達が「あらっ!なつかし~!」「どこで買ったの?」「いくらだった?」「洗濯するの?」と質問攻めで。。。とても恥ずかしかったよ~(ノ≧д)ノ
当分息子のおもちゃ入れになりそうです。

フリマのあとは、一度行ってみたかった綾町にあるclover*cloverさんに行ってきました。

行ってきました♪
行ってきました♪

たくさんのハンドメイド作品・雑貨が並んでました。
どれもかわいかったですよ~(≧ε≦)♪♪♪
オーナーさんもかわいらしく素敵な方でした♪
お喋りできてとてもうれしかったです(^○^)

行ってきました♪
行ってきました♪

たくさんの作家さんの作品を見て、いい刺激をもらいました(≧∀≦)Y
私も頑張らなきゃ!!!





Posted by mon*chouchou at 23:38 | Comments(11)
この記事へのコメント
楽しい休日だったんですね~♪

タライ、残念ながら我が家はプラ製。
でも、子供の頃はそのタライがありました~。
記憶では、小さい頃にプール代わりに水浴びしてた気も。
Posted by *happy days at 2009年10月25日 23:47
私もフリマ行きました。
寒かったので少しの時間だけでしたが(>_<)

Clover*Clover行かれたんですね。
私作が画像に(^O^)/
お会いしたかったです。
Posted by ichigo at 2009年10月26日 00:06
こんばんは、初コメントです。
のんびりタイムにコメント頂いてるmon*chouchouさんでよろしいですか?

私はクルマでフリマに出店していたのです。
タライを持ってる方がいて、アンティーク風のタライにいいなぁ~と眺めてました。たぶんmon*chouchouさんですよね・・・?タライに目を奪われてお顔ははっきり見てないのが残念です。

clover cloverさんも行かれたのですね~いいなぁ・・・

また何処かですれ違うかも知れませんね♪
ちなみに我が家はうどんを食べに小林まで行くのですよ~。
Posted by ゆみりん at 2009年10月26日 00:07
私もフリマ
たまに行きます♪
今日はブログ見ながらichigoさんも来るってコメント
見ていて行きたくてたまりませんでした。。。
しかし甥っ子の運動会
運動場も寒かったですが。。。
駐車場も寒かったですよね~
いつかお会いできるかな~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月26日 03:08
わぁ~
たらいがめちゃくちゃ可愛いです^^
しかもー!!
Clover*Cloverさんに行かれたとぉ^^
いいなぁ~私も行きたいです^^
お互いにがんばりまっしょ~♪
Posted by naomam at 2009年10月26日 15:55
****happy days さんへ***

こんなタライありましたよね~!
小さい頃おばあちゃんちにあった記憶があります。
なつかしくもあり、ちょっぴり新鮮な感じがして
思わず買っちゃいましたO(≧∇≦)o
留守番をしていた主人。。。帰ってきた私とタライを見るなり
「何それ??」( ̄▽ ̄;)?
まっ、確かに。。。でも、カワイイからいいのです♪

*** ichigo さんへ***

昨日のフリマ行かれてたんですね~!
お会いできなくてとても残念です(・_・、)

Clover*Clover行きましたよ~♪
素敵なお店・かわいらしいオーナーさん、心地よい空間でした。
ichigo さんの作品教えてもらえばよかった~!!!
丁寧に作られていて、どれもカワイイO(≧∇≦)o
また行ってみたいと思いま~す♪

*** ゆみりんさんへ***

はじめまして。
ブログ覗かせていただいてます(≧∀≦)Y
お気に入りに入れさせていただいてもよろしいですか?

昨日のタライを持った人。。。はい。。。私です( ´艸`)
もしくは、私の妹だったかも。。。Y( ̄▽ ̄;)
目立ちますよね。。。タライ持ってれば。
どのあたりのブースだったんですか?
お会いできたら嬉しかったな~。

また小林にうどん食べに来て下さいね~♪

*** Romantic Roseさんへ***

はじめまして。
ブログ覗かせていただいてます。
お気に入りに入れさせていただいてもよろしいですか?

すごく気になっていた自宅ショップ♪
31日にお庭でフリマがあるんですよね?
行きたかった~!!!
ちょうど実家の延岡に帰らなくてはいけないので、残念ながら行けそうにありません。。。(・_・、)
近いうちに是非とも遊びに行かせていただきま~す♪
Posted by mon*chouchou at 2009年10月26日 16:23
*** naomam さんへ***

こんにちわ~O(≧∇≦)o
タライかわいいでしょ~!!!
でもどんな感じに使おうか。。。
ちっぽけな頭の中身を働かせ考え中です(≧ε≦)♪♪♪

Clover*Cloverさん行かれてみてくださいね~!
naomam さんのブログも楽しみにしてま~す (^-^*)/
Posted by mon*chouchou at 2009年10月26日 16:37
とっても魅力的な商品たち。

かわいいですね^-^

一緒に小林も、盛り上げましょう!
(今度は打ち合わせもしましょうね♪)
Posted by satomisatomi at 2009年10月26日 20:41
***satomiさんへ***

本当に素敵ですよね~♪
たくさんの方の作品をみるとワクワク♪しちゃいますO(≧∇≦)o

一緒に楽しいイベントなどできるといいですね~♡
これからも宜しくお願いします!!!
Posted by mon*chouchou at 2009年10月26日 21:50
先日は、ご来店アリガトゥございました♪

3人の子育てと、ハンドメイドが趣味と似ていたので…親しみを感じました(私だけ…かも!?f^_^;)

小林に行った時は、是非、mon*chouchouが委託されてるshopに行きたいデス♪

お店のお名前なんでしたっけ!?

blogで紹介して下さい♪
楽しみにしています♪♪
Posted by Clover*Clover at 2009年10月27日 00:54
*** Clover*Cloverさんへ***

先日はお邪魔しました~(≧ε≦)♪♪♪
3人の暴れん坊達が店内をワイワイ♪ガヤガヤ♪と
遊びまくり申し訳ありませんでした(ノ≧д)ノ

とても素敵なお店。。。子供服130サイズがおいてあるのには
とても嬉しく思いましたO(≧∇≦)o
また近いうちに行かせていただきますね!

小林の自宅ショップは〝来夢&ゆう〝さんです♪
みやchanでブログをされていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!
Posted by mon*chouchou at 2009年10月27日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行ってきました♪
    コメント(11)