仲良し3人組♪

2009年10月28日

 先日、以前から気になっていた高岡の自宅ショップ「手作りカントリーショップ ~アート・フクドメ~」
さんに行ってきました(≧ε≦)♪♪♪  (デジカメを忘れてしまいました~( ̄□ ̄;)!!)
自宅の一部屋がショップになっていて、入った瞬間ビックリ(δεδo)♪♪♪
部屋の中に手作りの木工家具・木工雑貨がたくさん置いていました!
たまたま休みだったうちの主人も一緒に行ったんですが、「すごい。。。!!!」の連発( ´艸`)
私も何回「すごい!」と言ったことか。。。

とても気に入った家具があったんですが。。。すでに『売約済み』でした(・_・、)
本当にカワイイものばかりで、American・Naturarl・Junk・Antiqueなどいろいろとあるので
楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)

その中で、我が家にやってきたのがコレ!

仲良し3人組♪
「クリスマスっぽい感じの雑貨を~♡」と探していたんです。。。
1本のもあったのですが。。。
主人「どうせなら、こっちの3本のが良くない?」
私 「なんで?」
主人「3本だから。」
私 「。。。?」
私 「あーっ!!!なるほど!」

我が家は子供が3人いるので、どうやら子供の人数に合わせてとのことだったようです(*^_^*)
この3本の木のように、寄り添い・助け合い・元気にスクスクと育ってほしいと願いを込め
我が家にお持ち帰りしました♪

仲良し3人組♪






今日は久しぶりにミシンを出して、ちょこっと冬支度。。。
大きめの鍋敷きを作ってみました。リバーシブルです(*^_^*)
今夜もチクチク納品予定のものを作る予定!
その前に我が家の3人組を寝かせなきゃ~((○(>_<)○))





 



Posted by mon*chouchou at 21:34 | Comments(6)
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございました。3本の木、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
委託品、お待ちしています。
Posted by フクちゃん at 2009年10月28日 22:16
旦那さんの発想、ナイスですね♪
きっと、その木のように3人仲良く成長すると思います。

チクチクの品、upを待ってま~す。
Posted by *happy days at 2009年10月28日 23:36
こんばんは
私も中に入った瞬間、すごい!の一言でしたよ。
とってもかわいい雑貨を買われたのですね。
私もまた行かないと!!
Posted by ヒロタク at 2009年10月29日 00:04
** フクちゃんへ****
先日はお邪魔しました(*^_^*)
素敵な自宅ショップで夫婦揃って見入ってしまいました。
委託品、少しずつですが作成してますので来週辺りに
届けられたら。。。と思っています。
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)


****happy days さんへ***
主人の発想には嬉しく思いました(≧∀≦)
発想力のない私には考えつかなかったと思います。。。
おかげで我が家のお気に入りの一つとなりました (^-^*)/

*happy days さんのブログも楽しみにしてますよ~♡


***ヒロタクさんへ***
本当に素敵な空間ですよね(*^_^*)
ヒロタクさんの作品もありましたよ~!
ハンドメイドのはんこがかわいくて、お値段も嬉しい価格でした!
残念ながら私のイニシャルがなく購入できませんでした(・_・、)
はんこのオーダーはしてもらえるのでしょうか?
Posted by mon*chouchou at 2009年10月29日 09:20
高岡!!
そういえば、この前お会いした時おっしゃってましたね。
ちゃんと聞いとくべきでしたー。

素敵な出会いがたくさんで嬉しいですね♪

作製もがんばってね♪
Posted by satomisatomi at 2009年10月29日 22:11
*** satomi さんへ***
とても素敵な自宅ショップでしたよ(*^_^*)

このブログを通じて素敵な出会い、コメントでの繋がりができ
とても嬉しく思ってます!
この出会いを大切にしなければ (^-^*)/

これからも宜しくお願いします♪
チクチク製作がんばりま~す!!!
Posted by mon*chouchou at 2009年10月30日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
仲良し3人組♪
    コメント(6)