お肌に♡

2009年11月24日

久々の更新です(≧∀≦)
作品作りや、なんだか毎日がドタバタしてしまい。。。
なかなかパソコンを開くことができず。。。
まっ、私の時間の使い方が下手なだけなんですが。。。( ̄∀ ̄;)

週末は家族とゆっくり過ごせ、以前から気になっていた物を購入してきました(*^_^*)
まずはデサキ加納店で羊毛フェルトを購入♪

お肌に♡

今頃!?ですが。。。少しはまってきてます(≧ε≦)♪♪♪
以前から持っていたのがかわいらしい色だったので、今回は私好みの色を選んできましたO(≧∇≦)o
ヘアゴムなどを作る予定です♪

そのあと、イオンモールにあるTHE BODY SHOPに行きボディバターを購入♪

お肌に♡

長女といろいろ香りを試し。。。悩みに悩んで「メリークランベリー」にしましたヽ(≧▽≦)/
クランベリーの甘い香りがとてもいいですよ♡
お風呂上がり塗ってもらおうと子供達が並んで待ってます( ´艸`) (減りが早そう。。。)
み~んなのお気に入りです!
クリスマス限定商品みたいなので数に限りがあるそうですよ。
気になる方はお早めに!

そのあとは、一度行ってみたかったドン.キホーテへ!!!
商品が安いのと三連休だったからなのか。。。すごい渋滞( ̄□ ̄;)!!
挫折しそうになりながらもなんとか駐車場に。。。
しか~し!店内も人・人・人!!!
すごい人でしたぁ~!
でも確かに安い!
ゆっくり見たかったけど、主人も子供もお疲れ気味。。。
ちょこっとお買い物して帰りました。
なかでもコレがお気に入り♡

お肌に♡

「ヒアルロンさん」 パッケージに目を奪われ思わず手にとってしまいました(≧∀≦)
テスターを試してみたところ。。。なんだかいい感じだったので購入♪
お化粧の上からでも('-^*)okなので、乾燥する今からの季節いいかな~と思います。
またまた子供達が群がり。。。「シュってして~!」って。。。
これまた減りが早そうです( ̄∀ ̄;)




Posted by mon*chouchou at 10:59 | Comments(4)
この記事へのコメント
いい天気だったし 人が多かったみたいだね

でも、、ドンキホーテ
私も行ってみたい♪
このヒアルロンさん、かわいぃ~~♪
Posted by satomisatomi at 2009年11月24日 20:56
satomiさんへ

ドン.キホーテおもしろかったですよ~(≧∀≦)
一度行ってみてくださいね~(≧ε≦)♪♪♪
ヒアルロンさんかわいいですよね♡
かさつく季節に欠かせない一品です♪
Posted by mon*chouchou at 2009年11月24日 22:28
こんばんは~☆彡 更新待ってましたよ(笑)

ドンキ、近いのにまだ行ってないです。
あの車の行列見たら行く気になれず…。
そのうち行ってみまぁ~す。

羊毛フェルトの写真、パッと見、ヅラに見えました(笑)
どんなヘアゴムになるか楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by *happy days at 2009年11月25日 00:09
*happy days さんへ

お久しぶりで~す!

ドンキ近いんですか?うらやましいな~(≧∀≦)
確かに。。。あの渋滞は大変でした。。。
でも、いろんな品がたくさんあったので楽しかったですよ~♪

羊毛フェルト。。。プップッ(≧ε≦) 
本当!ちょっとおしゃれなズラっぽいわ~!!!
もうズラなんて言わせな~い(笑)O(≧∇≦)o
かわいく変身させま~す♪
Posted by mon*chouchou at 2009年11月25日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お肌に♡
    コメント(4)