へんし~んヽ(≧▽≦)/

2009年12月02日

最近まで少しハンドメイド気分が下降気味でした。。。(-.-;)
末っ子(長男)を来年から幼稚園にと検討中で。。。
子供にとっては一日中ママと一緒より、幼稚園でたくさんのお友達と遊んだ方がストレスもたまらず
いいかな~と。。。
本人も行きたがってるし。。。
そう考えてたら、入園するまでに少しでも一緒に遊んだり読み聞かせをしてあげたり、なるべく触れ合って
いたいと思い。。。
なんだかハンドメイドに集中できず。。。
時間の使い方も下手なのか。。。
でもその間に末っ子にかまってあげられ、読み聞かせを毎日していたからなのか
今まで本を読んであげてもすぐに飽きていたのに、本が大好きに(≧ε≦)♪♪♪
今日も7冊読まされました( ̄∀ ̄;)  ママ、口が疲れたよ。。。(´Д`)
でも、と~っても嬉しくて( ´艸`)♡
時間の使い方も落ち着いてきて、ここ何日かで少しずつハンドメイドをする時間のリズムが戻りつつあります。。。
やっぱり好きなことに夢中になれるっていいな~と思いました(≧∀≦)
末っ子との二人だけの時間も楽しみながら、ハンドメイドも少しずつがんばるぞ~!!!

さて、タイトルの『へんし~ん』ですが。。。
前回のブログで書いた羊毛フェルト(*^_^*)
ちょこっと作ってみました♪

へんし~んヽ(≧▽≦)/

へんし~んヽ(≧▽≦)/

へんし~んヽ(≧▽≦)/

羊毛フェルトで動物を作るのは初めて!!!
子供達(長女・次女)にクレームをつけられながらママ頑張りました~(≧∀≦) (女の子は厳しい。。。)
今日、『来夢&ゆう』さんに納品してきました(^○^)
数時間後、左の犬さんはお客様に気に入っていただきお嫁に行ったそうですO(≧∇≦)o
頑張って作ってよかった!嬉しいです♪
ハンドメイドの熱が冷めないうちに、今から少しハンドメイド時間♡♡♡
夜更かししないよう気をつけます(≧∀≦)Y




Posted by mon*chouchou at 23:31 | Comments(9)
この記事へのコメント
やばいくらいかわいすぎ~です
色合いとっても私好みです!
動物もかわいい~!
あ~息子が女の子だったら…と思います
Posted by ココラビ at 2009年12月02日 23:37
*** ココラビ さんへ***
ありがとうございま~す(≧∀≦)
とっても嬉しい~O(≧∇≦)o
私も大好きな色合いです♪
お子さん男の子なんですね!
私は男の子(長男)には何を作ってあげたらいいのかかなり悩みます( ̄∀ ̄;) 
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2009年12月03日 00:06
ついに、あのヅラが変身したんですね!(笑)

動物さんたちかわいい~♪
うちの子は髪が長いから…って言うか、
私が使いたかったりして(^_^;)

一度、『来夢&ゆう』さんに行かなきゃ!
Posted by *happy days at 2009年12月03日 01:03
****happy days さんへ***
そう!あのオシャレなヅラ達で~す(≧ε≦)♪♪♪
もうヅラとは言わせな~い!(笑)(≧∀≦)
私も作ってて『私が使おうかな~』って何度か思いました(^○^)
自分達のはまた後日。。。♪
でも、さすがに私が動物さんしてたら( ̄▽ ̄;)?だろうなあ~。
Posted by mon*chouchou at 2009年12月03日 07:54
かわいい!!
羊毛フェルトってどうやってあの形にするのかとっても不思議です。
私も最近ハンドメイドがぜんぜんできなくて。。。
ためてある物も納品にいかないと。。。
ちょっとやる気が出てきました!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年12月03日 19:27
***ヒロタクさんへ***
ありがとうございますO(≧∇≦)o
思ってたより難しくありませんでした(*^_^*)
動物は少し時間がかかりましたが。。。

ヒロタクさんもハンドメイドに手をつけられない時があるんですね。。。お仕事もされてますもんね。
お互い頑張りましょう (^-^*)/
Posted by mon*chouchou at 2009年12月03日 22:21
かわいい!
かわいい!

うちに眠ってる羊毛フェルトがあるけど、丸めて、クリスマスツリーに飾るかな~

(^-^)/
Posted by まきんちゃん at 2009年12月04日 18:20
はじめまして。ちょくちょくお邪魔しています。直接作品みたいので「来夢&ゆう」さんに行きたいのですが、いまいち場所がわからずまだ行けずにいます。フェルトのヘアゴムもかわいい~。もう一度地図とにらめっこしてみます。
Posted by まちゃたろう at 2009年12月07日 00:48
***まきんちゃんへ***

お返事遅くなり申し訳ありません(・_・、)
かわいいと言ってもらえとても嬉し~♪
クリスマスツリーに飾るのいいですね~!!!
我が家もやってみようかなっ(*^_^*)
かわいいツリーになりそうですね(≧∀≦)


***まちゃたろうさんへ***

はじめまして。とても嬉しいです(≧ε≦)♪♪♪
ありがとうございます!
是非、お店に遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
地図とのにらめっこがんばってください!!!
Posted by mon*chouchou at 2009年12月09日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
へんし~んヽ(≧▽≦)/
    コメント(9)