あけまして。。。

2010年01月08日

かなり遅れてしまいましたが。。。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もマイペースになると思いますが。。。日常のこと・ハンドメイドのことなどをブログに書いていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(≧ε≦)♪♪♪

昨年の12月下旬からブログをなかなか更新できなくて。。。
冬休み前の長女・次女のダブル学級閉鎖がやっと終わったと思ったら。。。
冬休み2日目に長女・次女ダブルでインフルエンザにかかってしまい( ̄∀ ̄;)
その3日後に末っ子がインフルエンザに((((゜д゜;))))
年末何回病院に行ったことか。。。( ̄▽ ̄;)?
せっかく新型の接種させたのにぃ~!!!免疫つく前に全滅してしまいました(・_・、)
お金が~((○(>_<)○))3人分は痛いな~!!!
2回目接種しなくていいと聞き喜ぶ子供たち。。。
2回目のお金がういたと喜ぶ私。。。
でも今はこうやって笑って言えますが、インフルエンザにかかった子供達きつそうでした。。。
高熱が3日間ほど続き、その後微熱が。。。
薬や熱の関係か、普段はしない夜泣きや寝言もありました。
幸い薬もきちんと飲んでくれて、1週間ほどで治りました(≧∀≦)
しかし、私がクタクタ。。。
正月の疲れもあり、毎日ダラ~としてしまいがち(-.-;)
このブログを書きながら気持ちを切り替えていきたいと思ってます!!!

今年初のハンドメイド♪

あけまして。。。

しずく型のネックレス。。。
今回はレースをつけず、大好きなチャームやスタンプのみでシンプルに♪
どんな服装にも合わせやすいかなぁ~と思いますO(≧∇≦)o


あけまして。。。

ポケットティッシュケース。。。
前回10個ほど納品したのが、残り1つだったので(*^_^*)
これまたシンプルですが、それぞれ布柄・スタンプが違うのでかわいいですよ♪

2月から末っ子が幼稚園(≧ε≦)♪♪♪
これから急いでバッグやシューズ入れをチクチクしなきゃ~!!!
準備が大変だ~!!!








Posted by mon*chouchou at 15:22 | Comments(5)
この記事へのコメント
いや~~
罹っちゃったの?母は大変でしたね。

今もまだ下学年は学級閉鎖みたいよ
なかなか治まってくれないウイルスですね。

ネックレス、超かわいいです☆
今年もたくさんかわいいもの、見せてください!
Posted by satomi at 2010年01月09日 11:06
こんにちは。
お邪魔しまーす(^^)

インフルエンザ大変でしたね~・・・。
うちも、小6の長男が冬休みと同時に発熱、
クリスマスに確定!!でした。
下の子には移らずラッキーでした☆

今年は、飛躍の年になりますように
お互いがんばり過ぎないように
がんばりましょうo(^^)o
また、お会いしましょうね~~☆
Posted by sassa at 2010年01月10日 14:59
*** satomi さんへ***

お返事遅くなりすみませ~ん(ノ≧д)ノ
ほんとに大変な年末でした。。。
うるさ過ぎるのも大変だけど、子供は元気なのが一番ですね! 

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
末っ子の入園落ち着いたら遊びに行きま~す(*^_^*)


***sassaさんへ***

わ~!うれしいです(≧∀≦)

sassaさんちも大変だったんですね。。。
でも下の子に移らなくて良かったですね~!
看病する自分も大変ですもんね( ̄∀ ̄;)

今年も自分なりにマイペースで頑張りたいと思います!
お互い頑張りましょうね♪
今度はゆっくりとお話出来たらうれしいです!!!
Posted by mon*chouchou at 2010年01月12日 00:13
あけましたときにおめでとうございます♪

インフルに感染されてたのですね~。
我が子は早々と9月に感染してました(^_^;)

しずく型のネックレス、かな~り気になります♪
Posted by *happy days at 2010年01月12日 23:22
****happy days さんへ***

かなり遅れてしまいましたが、おめでとうございます(≧∀≦)
返事もかなり遅れてしまいすみません。。。( ̄∀ ̄;)
12日以降ずっとドタバタしていて、なかなかブログに目を通すことができず今日になってしまいました( ̄□ ̄;)!!すみません。。。
今年も宜しくお願いしま~す♪
Posted by mon*chouchou at 2010年01月27日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
あけまして。。。
    コメント(5)