よかった。。。( ´艸`)♪

2010年02月02日

昨日は長男の初登園(*^_^*)
行きはバス・帰りはお迎えなんですが、4月の入園式に出席出来ない主人がどうしても初登園は送っていきたいと仕事を休み幼稚園まで送って行きました(≧ε≦)♪♪♪
泣くかな。。。嫌がるかな。。。不安がる私達をまったく気にせず、振り返りもせず先生と手をつないで「行ってきま~す!!!」とルンルン♪で去って行きました。。。
寂しくとり残される私と主人。。。「振り返りもしなかったね~( ̄∀ ̄;)」ちょっぴり寂しい気もしましたが、後ろ姿がたくましく見えた気がしました(≧∀≦)
お迎えに行くと、「おりこうでしたよ~。トイレも言えたし、給食も残さず食べました。」と先生に言われ「よかった。。。」とホッとし、同時に「やっぱり幼稚園に入れてよかった。。。」と思いました( ´艸`)
もちろん今日も張り切って行きました!長男念願の幼稚園バスに乗って(≧∀≦)案の定今日も振り返りもせず。。。( ̄∀ ̄;)

先週からチクチクしていたデジカメケース

よかった。。。( ´艸`)♪

初めてなので試作品はサイズがビミョ~になり自分用に。。。
上の2つは納品用です。かなり厚みがあるのでしっかりカバーできると思います。
一人の時間が増えたので、これから気合を入れてハンドメイドしなければ!!!
でも、作りたいものはたくさんあるのにどれから手をつけたらいいのか。。。
まずはやりかけの作品から頑張ろうかなっ♪

先週主人が東京へ出張に!お土産をたくさん頼んじゃいました(*´д`*)

よかった。。。( ´艸`)♪


よかった。。。( ´艸`)♪

銀座マルキーズの「ルーラード・マルキー」
以前から食べてみたくて。。。米粉と餅粉でできた生地で生クリームとカスタードクリームを巻いてます。
もっちり・しっとりですごくおいしかったです(≧ε≦)♪♪♪家族みんなが大絶賛♪
生クリームが甘さ控えめなので甘いのがダメな方でも大丈夫だと思いますよ!
我が家の冷蔵庫はまだまだお土産が待機中。。。太っちゃいそうです( ̄□ ̄;)!!








Posted by mon*chouchou at 11:19 | Comments(4)
この記事へのコメント
デジカメケースかわいいです!
私もデジカメのケースなかなかいい感じのモノがないので、困ってます。
鞄の中でガチャガチャしてしまって。。。
ロールケーキおいしそう!!
お土産はうれしいですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年02月04日 21:40
***ヒロタク さんへ***

ありがとうございます(*^_^*)
私もつい最近までデジカメケースは100均のでした( ̄∀ ̄;)
今はサイズの微妙な試作品ですが、気に入ってます!
お気に入り見つかるといいですね(≧∀≦)♪

いくつになってもお土産って嬉しいものですよね~♡
Posted by mon*chouchou at 2010年02月05日 17:54
おいしそー
行くよ。


^-^
Posted by satomi at 2010年02月05日 21:09
***satomiさんへ***

satomiさん。。。遅かった。。。
既に私の胃の中へ。。。( ̄□ ̄;)!!

今月遊びに行けるといいなっ(*^_^*)
Posted by mon*chouchou at 2010年02月08日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
よかった。。。( ´艸`)♪
    コメント(4)