ハンドメイド。。。

2010年02月12日

最近のハンドメイドを。。。(*^_^*)
写真は撮ってるんですが。。。なかなかブログ更新できず。。。
 
ハンドメイド。。。

ヘアピン♪ 

ハンドメイド。。。

ベルト♪

ハンドメイド。。。

つけるとこんな感じです(≧∀≦)

ハンドメイド。。。

ペーパーホルダー♪

ハンドメイド。。。

羊毛フェルトのヘアゴム♪
嬉しいことに、ペーパーホルダーとヘアゴムは完売してしまいました(≧ε≦)♪♪♪
只今オーダーを受けてる分をチクチクっと作っておりますO(≧∇≦)o
土曜までに納品予定です♪

ここ数日、頂き物が沢山ありました( ´艸`)♡

ハンドメイド。。。

三重県の知人から殻付きの牡蠣ヽ(≧▽≦)/
加熱用なんですが、ちょー美味しい♪
この時期毎年送ってきてくれます。感謝・感謝です!!!
沢山あったので、近所の仲良し家族におすそわけ。。。
お返しに。。。

ハンドメイド。。。

スイートアリスのシュークリームを頂いちゃいました(*^_^*)
子供達大喜び(≧ε≦)♪♪♪

そして、これ何だかわかります?

ハンドメイド。。。

仕事中の主人に写メ送ったら。。。「腐った芋?」って。。。( ̄▽ ̄;)
実は、殻付きアーモンドなんです!
生協の担当者さんからのアメリカ土産で頂きました♪
初めての殻付きアーモンド!みんなビックリでした!!!(珍しいそうです)
香ばしい香りがして美味しそう♡
もうしばらく置いておいて、ゆっくり頂きたいと思いま~す(≧∀≦)Y






Posted by mon*chouchou at 00:51 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハンドメイド。。。
    コメント(0)