春色♪

2010年02月16日

先週末、ハーモニーランドに行って子供達とはしゃぎまくり、筋肉痛になった私。。。( ̄□ ̄;)!!
でも、リフレッシュして週明けからハンドメイドやっております(≧ε≦)♪♪♪
前回のお花のフェルトヘアゴムが好評だったので、調子に乗って明るめの色で作ってみました。

春色♪

と言っても2色だけ。。。( ̄∀ ̄;)
他3色は私の好みで。。。(≧∀≦)
おうど色?は先ほどお友達のNちゃんにお嫁入りいたしました(*^_^*)
今度は子供用を作ってみようかな。。。


今回初めて作ったもの。。。

春色♪

子供用のバブーシュカ♡

春色♪

モデルがいないので。。。ワンちゃんのぬいぐるみで( ̄▽ ̄;)

春色♪

後ろはこんな感じ。。。


バッグハンガー♪

春色♪

今話題になってますよね~!
自分用に欲しかったのですが。。。納品を優先に。。。(≧ε≦)♪♪♪
自分用はそのうちに(-.-;)

今から納品行ってきま~す(*^_^*)





Posted by mon*chouchou at 12:51 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
春色♪
    コメント(0)