お買いものヽ(≧▽≦)/

2010年02月17日

今日は久しぶりに都城へお買いものに行きました♪
末っ子君が幼稚園に行きだしたので、のんびりひとりでお買いもの。。。
目的のハンドメイド材料も買うことができ、久しぶりにBrocante&Mercerie Annieにも行ってきました(*^_^*)
私の大好きなお店。。。店内に入ると素敵な物ばかりで毎回悩んでしまいます( ̄∀ ̄;)
(写真撮り忘れてしまいました。。。( ̄□ ̄;)!!)

今回お持ち帰りしたのがこちら

お買いものヽ(≧▽≦)/

リバティ♪(たぶん。。。イギリスからのだったと思います。。。)
私には贅沢なお買いものだったような。。。
少しずつですが3種類悩んで悩んで選んできました(≧∀≦)

もうひとつ。。。

お買いものヽ(≧▽≦)/

以前から気になっていたのですが、自分のイニシャルがなく毎回断念してました。。。
でも今日はありました!!!
迷わずお買い上げ~(≧ε≦)♪♪♪
ネックレスを作ろうと思います♡










Posted by mon*chouchou at 17:13 | Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは
素敵な生地を購入したのですね。
私も生地は買ってもなかなか商品にならない。。。

ネックレスはどんな感じになるのか楽しみです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年02月17日 17:28
こんにちは^^
頻繁にチェックしているけど、久しぶりにコメントします^^;
今日は1人時間を満喫したみたいね~~♪
リバティの布、やっぱり高いんでしょ。。
なかなか実店舗で扱っているところがないよね。
この布は納品用にはもったいないかも^^;
私だったら、まず眺めてニヤニヤしそうですよ~~
私、まだそちらのお店に行ったことないんです。
今度行ってみたいです、あ、日曜日のイベントに出店されるみたいですね!
ではまたお店で会いましょう♪♪♪
Posted by minomino at 2010年02月17日 20:16
イニシャル。。。あってよかったですね~(≧∀≦)
どんなネックレスができるか
楽しみにしてま~すっ!!
Posted by sassasassa at 2010年02月17日 21:16
***ヒロタクさんへ***

こんにちは♪
私も使っていない生地ありますよ~( ̄∀ ̄;)
作りたい気持ちはあるんですが。。。
なかなか前に進みませ~ん(・_・、)
このリバティも眺めるだけになるのかしら。。。(>ε<)


*** minominoさんへ***

こんにちは~!
昨日はおしゃべり楽しかったです♪
そしてビックリ!!!次女の同級生のお母さんとお友達だったとは!
世間は狭いよね~。(小林だから。。。?)
リバティって素敵な布ですよね。ほんとずっと眺めてたい。。。
しばらく手元に置いておきま~す(≧∀≦)
そのうちワンポイントで取り入れていこうかな~っと。
ヘアピンでも素敵ですよね♪
日曜のイベントは「出店されませんか?」とお声をいただきましたが、無理!無理! まだそんな域には達しておりません。。。(-.-;)
数年後。。。自分に自信がつき(いつになるやら)チャンスがあるなら出来るといいな~♪ 
またお店で会いましょうね (^-^*)/ 


***sassa さんへ***

こんにちは(≧∀≦)Y
ほんとに偶然。。。タイミング良く見つけたんですよ~♪
アンティークイニシャルモチーフかわいいですよね。。。
お気に入りがまた一つ増えました♡

sassa さん、ブログにアップされてたマグネット納品されるんですか?超かわいかったので。。。♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月18日 09:45
こんばんは。
マグネットは一応納品予定ですq(≧▽≦)p
最近抜け殻のように過ごしているので
ちょっと休憩中ですo((*^▽^*))o
もう少ししたら描き始めま~す♪
Posted by sassasassa at 2010年02月18日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お買いものヽ(≧▽≦)/
    コメント(5)