続々と。。。

2010年02月19日

前回納品させていただいたバッグハンガーとお花のヘアゴム。。。
嬉しいことにたくさんのお客様のもとへお嫁入りしていき、どちらも残り1つずつとなってましたO(≧∇≦)o
ほんとに嬉しいですよね~♡私の作品を選んでお持ち帰りしていただき益々頑張らなきゃと張り切っておりま~す(≧ε≦)♪♪♪

さて、それぞれ残り1つずつとなっていた商品。。。
昨日作ってみました♡

続々と。。。

バッグハンガー♪
新しくピンクを追加しました(*^_^*)
前回と違ってレースモチーフをつけています。
マトちゃんもかわいいですよ♡
危うく娘に持って行かれそうに。。。( ̄□ ̄;)!!

そのうち娘達にも作ってあげようかな( ´艸`)


お花のヘアゴム。。。

続々と。。。

今回はシックな色合いに。。。単なる私の好みなんですが。。。( ̄∀ ̄;)

今日納品しま~す♪



Posted by mon*chouchou at 08:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
先日ライム&ゆうさんにお邪魔したとき商品の方拝見しました。
どれも素敵ですね♪バッグハンガー可愛らしくて気になったのですが・・・
買っとけば良かったかな。。。
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年02月19日 17:04
***U*fu*fu さんへ***

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
私も、U*fu*fu さんのブログちょこちょこ遊びに行かせていただいてます♪私の母も趣味でパッチワークしてます♡今度お店に連れて行ってあげたいな。。。
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月19日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
続々と。。。
    コメント(2)