シンプルに。。。

2010年02月22日

先週末追加でネックレスを納品してきました♪
久々のネックレス。。。毎回シンプルに作ってますが、「どんな組み合わせにしよう?」と考えるのはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o

シンプルに。。。

作っていくうちに。。。「コレ欲しい。。。(*^_^*)」と思ってしまい。。。
こちらは私の手元に残しておくことに。。。( ̄∀ ̄;)

シンプルに。。。

このネックレス付けている人が歩いていたら私です。。。( ´艸`)


そしてバッグハンガー♪
今回シンプルにしてみました(≧∀≦)

シンプルに。。。

今日納品予定です♡
お客様に気に入っていただけるかな。。。(≧ε≦)♪♪♪




Posted by mon*chouchou at 10:12 | Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、来夢&ゆうさんにClover*Cloverオーナー家族とお邪魔しました。
もちろん作品を拝見し、丁寧な作りに関心(^O^)/

Bagハンガーをいただきました。
大活躍間違い無しです。
オーナーさんも優しい方で、また伺おうと思ってます。
Posted by ichigo at 2010年02月22日 10:20
*** ichigo さんへ***

わ~O(≧∇≦)o  ichigo さんにそう言っていただけるなんて!!!
とっても嬉しいです♪ バッグハンガーもありがとうございます♡
ちょくちょくichigo さんのブログ遊びに行かせてもらってますよ~♪
作品見るたびClover*Cloverさんに伺いたい!と思ってしまいます。
近いうち行けるといいな~♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月22日 15:30
バッグハンガー今はやってるのかな?
私も欲しくなってしまいました。
ネックレスも素敵ですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年02月22日 17:32
***ヒロタク さんへ***

こんばんわ(*^_^*) ありがとうございま~す♡
バッグハンガー流行ってるみたいです♪
最近テレビや雑誌にも取り上げられてるみたいです。
バッグの置き場所って結構悩んじゃいますもんね。。。
ひとつあると便利かもしれません(≧∀≦)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月22日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
シンプルに。。。
    コメント(4)