やっと。。。

2010年02月26日

タイトル通り。。。やっと店頭に置けたヘアゴム。。。

やっと。。。

嬉しいことに、たくさんの方からオーダーをいただいたり。。。
納品数分後完売になったりで。。。
なかなか店頭に並べることが出来なかったヘアゴム♪
わざわざ遠方から来ていただいたお客様もいらっしゃいました。。。

今回オーダー分除いて8個納品してきましたので(頑張りました!)週末お店に来られた方は
見ていただけると思います(*^_^*)

やっと。。。

すべてひと針ひと針作っていますので、それぞれお顔も違います。。。
お気に入りのこに出会えてもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o

やっと。。。

そろそろうちの子達にねだられそう。。。(≧ε≦)♪♪♪


そのほか。。。ストラップを作ってみました(≧∀≦)

やっと。。。

主人「だんご三兄弟じゃん♪」
私 「確かに。。。でもかわいいでしょ♪」
単なる自己満足。。。( ̄∀ ̄;)

やっと。。。

このコロコロ感がかわいいんです。。。
今回レースをつけてみました(*^_^*)
チャームをつけてもいいかもしれません (^-^*)/

次は通園バックセットのオーダーにとりかからなければ。。。
K様もうしばらくお待ちくださいね♪








Posted by mon*chouchou at 16:39 | Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね~
以前私もコロコロしたことがあったのですが
すぐに飽きてしまって・・(;^ω^)
こんなに可愛く出来たらいいのに・・
すぐに売り切れですね!!
Posted by こぶた at 2010年02月26日 17:03
*** こぶたさんへ***

ありがとうございます♪
作ってる途中は「はぁ。。。(-.-;)」と思ってしまいますが、だんだん形になってくると夢中になって作ってしまいます(≧∀≦)

お客様に気に入っていただけるといいなっ♪

こぶたさん、宮崎牛美味しそうでした~O(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月26日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
やっと。。。
    コメント(2)