調子が。。。

2010年03月15日

調子が。。。と言っても私ではないのです( ̄∀ ̄;)
実は。。。デジカメの調子が悪くて。。。(・_・、)

静岡にいる旦那さんが週末東京に行っていたので、ついでに秋葉原へ行ってもらいました。
修理するか新しいのを買うか。。。
私、電化製品などかなり疎いのでいろんな商品を旦那さんに見てもらいながら検討しようと。。。
電話でやりとり数十分。。。
結局新しいのを買おうとしたらかなりの金額に。。。( ̄□ ̄;)!!
今回はあきらめて修理に出すことに。。。
さっき修理をお願いしてきました(≧ε≦)♪♪♪

なので、今回写真がありませ~ん( ̄∀ ̄;)
デジカメいつ戻ってくるかな~(>ε<)



Posted by mon*chouchou at 16:08 | Comments(4)
この記事へのコメント
デジカメ壊れちゃったのですか?
私も最近新しいのをネットで買いました。
性能を使いきれていないのですが。。。

mon*chouchouさんの作品フクドメさんで見ました。
皮のブレスがいいですね!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年03月15日 16:30
こんにちは。
じつは、うちもデジカメ壊れてます。
早くも3ヶ月がたとうとしています。。。
デジカメを買おうか迷いましたが
やはり、金額的に(>_<)あわず、
今まだ買わずじまいです(^_^;)
修理に出そうともせず。。。
ブログは、携帯のカメラで撮影しています(∩_∩;)P

早く修理から帰ってくると良いですね(^_^;)
旦那さんも。。。(。→∀←。)♡
Posted by sassa at 2010年03月15日 16:32
***ヒロタクさんへ***

はい。。。壊れちゃいました(・_・、)
まだ4~5年なんですけど。。。
新しいの欲しいんですが、使いこなせないのが目に見えてます( ̄∀ ̄;)もうしばらく我慢しま~す(*^_^*)

フクドメさんになかなかお伺い出来ないので納品出来ていません。。。
近いうちにたくさん作品を納品しに行けたらと思ってます!
ヒロタクさんの作品も楽しみです♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年03月16日 20:06
*** sassa さんへ***

こんばんわ。
sassa さんちもなんですね~(≧∀≦)
我が家は入園式を控えているので取り合えず早めに修理に。。。
そのうち新しいのが我が家に来てくれるのを願ってます( ´艸`)

携帯のカメラ下手なんですよ。。。( ̄□ ̄;)
練習しなきゃ! 
デジカメ早く戻ってきて~((○(>_<)○))
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年03月16日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
調子が。。。
    コメント(4)