新色♪

2010年04月08日

最近作っていなかった羊毛フェルトのヘアゴム。。。
顔はたくさん作ってたんですが、春休みなどと重なりなかなかハンドメイド時間がつくれず。。。
子供達が寝静まった夜、テレビ観ながらダラダラとなってしまいましたが新色作ってみました♪

新色♪

左の子は定番人気なので必ず作ります(≧∀≦)
赤とちょっと薄めの青(水色ではないかな。。。?)のくまさんが新色ですO(≧∇≦)o
どうかな~?って少し不安ですが。。。これからもいろんな色で作る予定です!
今日午後から納品予定ですので、気になる方は「来夢&ゆう」さんに遊びに来て下さいねっ(*^_^*)

数日前ポケットティッシュケースを納品してきました。

新色♪


新色♪


新色♪


新色♪


今回は、ボーダー・チェック・ストライプの三種類。
後ろにはポケットが付いてます♪
今度は違う柄で作ってみようかな。。。( ´艸`)



Posted by mon*chouchou at 01:18 | Comments(2)
この記事へのコメント
新色ついに完成ですね~♪カワイイ♪
また娘が欲しがりそうです☆

ティッシュケースに見覚えのあるマークが(*´ω`人)
嬉しいなぁ♪ありがとうございま~す(^∀^)
Posted by Sa☆chiro at 2010年04月08日 07:41
*** Sa☆chiroさんへ***

ありがとうございます~(≧∀≦)
子供達からも「作って~!!!」と言われちゃいました(≧ε≦)♪♪♪
長男までもが「僕は青~♡」って。。。一体どこに付けるつもりかしら。。。( ̄▽ ̄;)?

はんこ活躍してますよ~♪♪♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月08日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
新色♪
    コメント(2)