久々に。。。

2010年04月20日

先週末なかなか納品へ行けなかった「アート・フクドメ」さんへ行ってきました。


久々に。。。


久々に。。。


久々に。。。


久々に。。。


久々の納品で伺いましたが、ほんとに素敵なお店です(≧∀≦)
気さくで明るいオーナー夫婦とお話が弾んでしまい。。。
気がつけば1時間半ほどお邪魔していました。。。( ̄∀ ̄;)
(長居してしまい申し訳ありません。。。)

今回Bagハンガーも納品しました♪
気になるな~って方は是非覗いてみて下さい!!


今日は久々にストラップを作ってみました。


久々に。。。


久々に。。。


革のお家にレースをプラスしてみました(*^_^*)
今日「来夢&ゆう」さんに納品してきました♪

そして先ほど作ったストラップ。。。


久々に。。。


こちらはチャームとレースで。。。
一応イベント用。。。と考えています。。。
なかなか進まないハンドメイド。。。自分なりに頑張ります!!!



Posted by mon*chouchou at 23:54 | Comments(6)
この記事へのコメント
mon chou chouさんのストラップ人気あります。
来夢&ゆうでの在庫・・・少ないです。どーんと・・・作ってください。
そして、納品お待ちしています。
たまには・・・お子ちゃま・・会いたいですね・・・笑
Posted by 来夢&ゆう at 2010年04月21日 20:58
ありがとうございます。
少しずつですが作ってますよ~(*^_^*)
うちの長男君。。。今朝から「kさんち行きた~い!!!」と叫んでおりました。。。( ̄∀ ̄;)
近いうちに遊びに連れて行きま~す♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月22日 09:14
レースのストラップ、かわゆい~~♪

らいむ&ゆうさんにあるのね^-^
明日でかけてみようかな。
Posted by satomisatomi at 2010年04月22日 13:10
ありがとうございますO(≧∇≦)o
久々のストラップ。。。
いろいろと組み合わせながら楽しく作れました♪

是非遊びに行ってみて下さいね(*^_^*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月22日 15:16
こんにちは。
(´ω`)*・.。

ストラップとっても可愛いですねっ。

私もよくストラップ作るのですが、
レースやチャームでぜんぜん違う顔になるので
作るの楽しいですよね。
(*´`*)
Posted by *tanachi**tanachi* at 2010年04月23日 09:47
***  *tanachi*さんへ  ***

嬉しい~(*^_^*)ありがとうございます♪
本当にそうですよね!
レース・チャーム・革。。。いろんな組み合わせがあり、いろんな表情がありますよね(≧∀≦)
これもハンドメイドの良さですね。。。♡

tanachiさんの作品もとても素敵ですO(≧∇≦)o
センスの良さに魅かれちゃいます!
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月23日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
久々に。。。
    コメント(6)