プレゼント。。。♡

2010年04月27日

今日は朝から風邪気味の長男を病院へ連れて行ったり、小学校の家庭訪問だったので先生へお出しするお菓子を買いに行ったり、慌ただしく過ごしました。。。
帰宅後。。。ふと棚を見ると。。。


プレゼント。。。♡


ちょっと見えないですね。。。
「 ままへ これあげる 」って書いてました。。。
しかもティッシュに。。。( ´艸`)
このティッシュの上に。。。


プレゼント。。。♡


四つ葉のクローバーが2つ。。。

長女からでしたO(≧∇≦)o

思いがけない長女からのプレゼント。。。♡

幸せをたくさんもらえた1日でした♪

長女ちゃんありがとう。。。♡


この四つ葉のクローバー。。。
実は。。。我が家の玄関先に元気よく育ってるクローバーなんです♪


プレゼント。。。♡


今の季節少しずつですが玄関先が賑やかになってきました(≧ε≦)♪♪♪


プレゼント。。。♡


プレゼント。。。♡


プレゼント。。。♡


なぜかお花が少なく、緑の多い我が家。。。
毎年ですが「ママ~、お花を植えてよ~!なんか寂しい感じ。。。」
と娘達からクレームが。。。( ̄□ ̄;)!!
今年もそろそろ言われそう。。。
カワイイお花を買ってこないといけないかな。。。ヽ(≧▽≦)/





Posted by mon*chouchou at 20:39 | Comments(2)
この記事へのコメント
私もグリーンの方が好きで、
定番アイビーやクローバー、
ワイヤープランツやシュガーバインなんかを植えてます。
ベビーティアーズも可愛いですよねー。
(*´`*)
でも、わが家のクローバーは長男が親切心で雑草と間違えて抜いてしまいました。
(ノд<。)゜。
割と植えたばかりだったのでショックでしたー。
(笑)
Posted by *tanachi* at 2010年04月28日 01:43
*** *tanachi*さんへ ***

tanachiさんちもそうなんですね(*^_^*)
グリーンがあるとなんだか癒されますよね♪
我が家のクローバーも子供や子供の友達が四つ葉を探して摘んでしまうので、まかなか増えません。。。( ̄∀ ̄;)
おまけに苺の苗が増えて大きくなってきてるので、クローバーの鉢が占領されそうです。。。

グリーンのある生活。。。本当にいいですよね。。。♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プレゼント。。。♡
    コメント(2)