我が家のGW♪  ①

2010年05月05日

久々の更新です。。。

約2ヶ月ぶりに静岡から帰省した主人と過ごしたGW。。。
子供達もかなり喜んでました(≧ε≦)♪♪♪

4/29 主人を迎えに宮崎空港へ。。。
  30 お友達3家族で焼肉。。。

5/1  串間の「ひなたぼっこ」さんへ。。。


我が家のGW♪  ①


我が家のGW♪  ①


我が家のGW♪  ①


以前から行ってみたくて。。。
主人に頼むと。。。「OK!」が出たので早速連れて行ってもらいました♪
建物もかわいくて、オーナーさんもかわいらしい方でした(*^_^*)
店内も素敵で、ハンドメイド作品・ハンドメイド材料・雑貨がたくさんありましたよ(≧∀≦)
また行きたいな~O(≧∇≦)o 
ハンドメイド材料を数種類購入し、ウキウキ♪しながら海辺の方へ。。。
浜辺で貝殻拾いや砂遊び、カニや魚を探したり。。。
お天気も良くたくさんの家族連れが来ていました♪
1時間ほど遊び、飫肥の方へ。。。
飫肥天を食べながら歩き。。。飫肥杉の下で主人と子供達はだるまさんがころんだを。。。
ここまで来てなぜ。。。だるまさんがころんだ。。。( ̄▽ ̄;)?
でもかなり楽しんでました~♪やっぱりパパがいると嬉しいみたい(*^_^*)

5/2 鹿児島水族館へ。。。
   子供達念願の「流氷&クリオネ」を見に!!!
 

我が家のGW♪  ①


お土産に「クリオネグミ」を。。。
なんかリアル。。。( ̄∀ ̄;)  でもかなり美味しかったみたい♪


我が家のGW♪  ①


その後フェリーに乗り桜島へ渡り、みやchanブロガー*tanachi*さんに教えていただいた「恐竜公園」へ。。。


我が家のGW♪  ①


恐竜好きの子供達。。。かなりの興奮気味で。。。(≧ε≦)♪♪♪
初めて行った主人も私もかなり興奮しました~!!!
たくさんの恐竜の置物があり滑り台になってたり、背中に乗れたり、口から顔を出せたり。。。
トイレや遊具もあり、木陰もたくさんあるのでかなりお勧めです!
*tanachi*さん教えていただきありがとうございました(≧∀≦)
次回は公園メインで行ってみようと思ってます♪
帰りはえびのの「吹上温泉」へ。。。
ココは家族風呂がたくさんあるので予約なしでも入れましたよ(*^_^*)
初めての家族風呂だったのでみんな大喜びでしたO(≧∇≦)o
帰りに食事をして、帰宅するなりみんな爆睡。。。(-。-)y-゜゜゜
長女ちゃん・次女ちゃん・長男くん。。。みんな満足してくれたかな。。。( ´艸`)

そして連れて行ってくれた旦那さん。。。ありがとう♡
運転お疲れさまでした。。。(*´д`*)  感謝。。。感謝。。。♡







 




Posted by mon*chouchou at 18:10 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
我が家のGW♪  ①
    コメント(0)