イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪

2010年05月10日

週末、延岡の「Atelier* hana-kokoro」さんのイベントに行って来ました(*^_^*)
とても素敵な建物。。。店内に入ってビックリ!!!
すご~く素敵な空間が。。。♡
1Fにはブリザーブドフラワー・花雑貨がたくさん♪



イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


写真に撮りきれない程たくさんの作品がありましたO(≧∇≦)o
どれも素敵。。。
購入したかったんですが、お子ちゃま3人もいると。。。
壊されちゃいそうで。。。今回は断念。。。(・_・、)
他のお客様は、自分に。。。母の日のプレゼントに。。。と購入されていました(*^_^*)



2Fはハンドメイド作家さんの作品。。。♪
2日目の写真なので作品がかなり少なくなってます(>ε<)


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪


も~どれも素敵で。。。(≧ε≦)♪♪♪
土曜日にワンピを購入したんですが、どうしても諦められないティアードパンツがあり。。。
日曜日も行ってきました(≧∀≦)Y
運良く手にすることが出来てルンルン♪ 
「Atelier* hana-kokoro」のオーナーさん達とも楽しくお喋りさせていただき、美味しいチョコまで頂き。。。
本当に素敵な時間を過ごさせていただきましたヽ(≧▽≦)/

ハンドメイドを通しての出会いに感謝。。。感謝。。。です♪



























Posted by mon*chouchou at 10:05 | Comments(6)
この記事へのコメント
hana*kokoroさんに委託させていただいてますyurayuraです。
この度は、遠くから足を運んでくださり、
心から感謝しています♪♪
これからも、『かわいい』と思って頂ける作品作りを
していきたいと思ってます♪
また☆機会がありましたら、どうぞ遊びに来てください♪
Posted by yurayura at 2010年05月11日 08:44
*** yurayuraさんへ ***

コメントありがとうございます(*^_^*)
yurayuraさんの作品、とても素敵です。。。
大切に使わせていただいてます♪
これからも素敵な作品を作られて下さい。。。(≧∀≦)
楽しみにしています♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月11日 12:21
わざわざイベントに来て頂いてありがとうございました☆
レジ係をしていたkiyokoです(^э^)v
私は何も作れないので作家さん達をいつも尊敬しちゃいます!
またブログのぞかせて頂きます(^^)/
Posted by kiyoko at 2010年05月11日 20:39
先日はevent*にお越し頂き
また沢山のお買い上げありがとうございました♪
いつも、ブログへ素敵に掲載して頂き嬉しいです。。。
次回は、是非!お子様3人にお逢いできる日を楽しみにしております。。。(子供大好きなので、連れてきてくださぁーい!!!)
また、ブログへ遊びに来ますね。。。
今度は、、もっとゆっくりお話しできればと思います
ありがとうございました☆☆☆
Posted by hana*kokoro at 2010年05月11日 23:25
***  kiyoko さんへ ***

コメントありがとうございます(≧∀≦)
イベントお疲れさまでした♪
覚えていてくださりとても嬉しかったです(*^_^*)
イベントでは素敵な時間を過ごさせていただきました。
また次回を楽しみにしています♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月12日 06:29
*** hitomiさんへ ***

コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
イベントお疲れさまでした!
イベントでは素敵な時間を過ごさせていただきました♪
建物も作品もすごく素敵で、時間がゆっくりと流れている。。。そんな心地よい空間でした♪
次回はゆっくりお話出来たら。。。嬉しいです(*^_^*)
また誘って下さいね♪

(とっても美味しいチョコありがとうございました♪)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月12日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イベント。。。♪O(≧∇≦)o♪
    コメント(6)