いただき物。。。(*^_^*)

2010年05月10日

今日、静岡での仕事が残り数日となった旦那さんから荷物が届きました。。。
この数日間は使わないと思う衣類や小物。。。
その中にお土産が。。。


沖縄の「沖縄そば・塩ちんすこう・さんぴん茶」


いただき物。。。(*^_^*)


北海道の「まりもちゃんキーホルダー(子供3人分)・白い恋人」

いただき物。。。(*^_^*)


静岡からなぜ。。。(笑)
それも対照的な沖縄~北海道。。。

実は旦那さんの仕事の関係で県外に知り合いが多いので、こうやっていろんなお土産をいただくことがあります。。。とてもありがたいですね。。。(≧∀≦)♪
もちろん旦那さんは宮崎のお土産を。。。(*^_^*)

沖縄のお土産をくれたHさん家族。。。家族ぐるみの付き合いは長く、もう8年位になるかな~。。。
1か月程前に沖縄から静岡に転勤され、たまたま仕事で静岡に行ってた我が家の旦那さんを家に招待してくれて。。。
なかなか会うことができませんが、離れていてもこうやって仲良くお付き合いしてくれる友達がいる。。。
本当に幸せだと思います。。。O(≧∇≦)o
人との出会い・人とのつながり。。。大切にしなければいけませんね。。。♪


今週中には静岡からのお土産も届く予定。。。
私。。。太っちゃいそうです。。。Σ( ̄□ ̄)!





Posted by mon*chouchou at 23:53 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いただき物。。。(*^_^*)
    コメント(0)