なかなかいいかも。。。♪

2010年05月11日

「来夢&ゆう」さんののじりこぴあでのイベント以来。。。
なかなかハンドメイド気分にならず。。。

でも時間を持て余すのも。。。もったいないし。。。(-.-;)

そろそろ何か作ろうかと。。。
考えること数十分。。。
旦那さんのキーカバーを作ってみました(≧ε≦)♪♪♪


なかなかいいかも。。。♪


殺風景だった旦那さんのカギ達。。。
なんとなく見栄えも良くなった気が。。。( ´艸`)
単なる自己満足ですがO(≧∇≦)o
旦那さん気に入ってくれるかしら( ̄▽ ̄;)?

少しずつ何か作ってみようかなぁ~♪



Posted by mon*chouchou at 15:37 | Comments(6)
この記事へのコメント
素敵!!
革ってミシンで縫えるのかな。。。
かっこよくなってます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年05月11日 18:26
嬉しい~♪ありがとうございます(*^_^*)
今回柔らかな革を使用しました。
ミシンで縫えましたよ~♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月11日 20:35
革のキーカバー可愛いですね。
(*^ω^*)

私はキーケースを作りたくて、
色々構想を練りつづけているんですが、
最近ミシンをさわっていません。
(笑)

旦那さん、きっと喜んでくれるでしょうね。
(*´`*)
Posted by *tanachi* at 2010年05月11日 21:12
*** *tanachi*さんへ ***

ありがとうございます(≧∀≦)
私もキーケース作ってみたくて。。。
準備だけは整ってるんですが、それで満足しちゃってます(-.-;)
*tanachi*さんのキーケースカワイイだろうな~♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月12日 09:52
素敵なキーケースだね
絶対気に入りますよ
Posted by モンチョパ at 2010年05月12日 12:37
*** モンチョパくんへ ***

コメント見てビックリしたぁ~!!!
見られてた。。。(≧ε≦)♪♪♪

気に入ってくれたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月12日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
なかなかいいかも。。。♪
    コメント(6)