ネックレス♪

2010年05月24日

お昼からちょこっとハンドメイド。。。


ネックレス♪


ネックレス♪


小さな革ケースをネックレスに。。。♪

少し偏頭痛持ちの私。。。
頭痛薬を入れようかなぁ~って思ってみたり。。。
小銭を入れてもいいかな。。。(*^_^*)






Posted by mon*chouchou at 15:53 | Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様〜

ニトロなどを持ち歩く病気の人も少しは、おしゃれもしたいだろうし…

お洒落もすれば勇気を持って、お出掛けもできるかもね〜

良いアイデァですね〜
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月24日 21:49
おはようございます!!
皮の作品は、どれもかわいいですね~^-^

旦那様、長ーいお勉強おつかれさまでした♪
お留守となると、不便な日々だった事でしょうね~。
おみやげもいっぱいで、
嬉しいご帰宅でしたね^-^
Posted by satomi at 2010年05月25日 08:36
*** じゃい子さんへ ***

おはようございます~♪嬉しいです!
ネックレスにして首から下げていれば薬の飲み忘れも防げるかな~と思いまして。。。(*^_^*)
私がそうなんで。。。(≧ε≦)♪♪♪

あとは小銭をジャラジャラ~っと入れてお散歩などに。。。
活躍してくれるといいな~O(≧∇≦)o


***  satomi さんへ ***

おはようございま~す(*^_^*)
そう言ってもらえると嬉しいです♪

旦那さんが長期で留守だと大変なこともありましたが、なんとかなるもんだな~と(≧ε≦)♪♪♪
でも、旦那さんのありがたさが実感できたいい体験でした♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月25日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ネックレス♪
    コメント(3)