おやすみ。。。

2010年06月07日

先週末から長男君高熱でダウン。。。(・_・、)

昨夜、右耳を痛がりだし。。。病院へ。。。

当直医が外科の先生でしたが、親切に対応してもらい「たぶん中耳炎でしょうね。。。」と。。。

抗生剤や坐薬などをもらい帰宅。。。

夜中「お耳が痛いよ~!!!お耳が痛いよ~!!!」と火がついたように泣き、なかなか眠れない長男君。。。

かわってあげれたら。。。

なんとかあやし続け。。。泣きつかれた長男君は。。。寝息を立て爆睡。。。

朝になるとすがすがしい顔で起きてきました(*^_^*)

「痛くないよっ♪」と何もなかったかのように。。。

でも、微熱もあり中耳炎の可能性大!!!

今日は幼稚園を休ませ、朝から耳鼻科に。。。やっぱり中耳炎でした~(ノ≧д)ノ

きちんとお薬も飲んでくれて、そのせいかよく眠る。。。♪


おやすみ。。。


夢を見ていたのか。。。2度泣いて起きてきたんですが。。。

2度共「カタツムリがいないよ~!!!いないよ~!!!」((○(>_<)○))

長男君。。。あなたどんな夢見ていたの。。。( ̄▽ ̄;)?

起きたら聞いてみようかな( ´艸`)♡















Posted by mon*chouchou at 14:23 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
お坊ちゃまと昨日店で会いましたがいつもの元気が無く・・・ちょっと寂しい気持ちでした。
いつものおぼっちゃに会えるのを楽しみにお店で待っています。
今日は、サリーさんがお店に来ます。時間あったら遊びに来てください。
Y山さんのガーゼ服・・・お見合いでした。
Posted by 来夢&ゆう at 2010年06月08日 08:26
*** 来夢&ゆうさんへ  ***

昨日はお邪魔しました(*^_^*)
長男君もすっかり元気になり、幼稚園に行けました( ̄∀ ̄;)
また一緒に伺いますね~♪

サリーさんの服や帽子、ほんとに素敵ですよね。。。
オーダーした子供服、出来上がりが楽しみですO(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月10日 06:32
お久しぶりです。
(´ω`)*・.。
長男君の具合はどうですか?
うちの息子達もよく中耳炎をします。。。
中耳炎に限らず、普段、うるさい程に元気な子供がグッタリしている姿を見るのは辛いですよね。
(ノд<。)゜。

ママも看病疲れで体長崩されませんように。。。
Posted by *tanachi* at 2010年06月13日 23:51
*** *tanachi*さんへ *** 

お久しぶりです(*^_^*)
お返事遅くなってしまい。。。すみません。。。(・_・、)
tanachiさんちのお子ちゃま達も中耳炎になるんですね。
突然の耳の痛み。。。子供にはかわいそうですよね。。。
おまけに長男君初めての中耳炎だったのでかなり痛かったみたいです。。。((○(>_<)○))
いつも「うるさいな~!」って怒ってばかりですが、子供って元気が一番ですね。。。O(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月15日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おやすみ。。。
    コメント(4)