Birthday♪

2010年06月16日

昨日は私の3?歳の誕生日でした。。。(*^_^*)
この歳になると誕生日もあんまり嬉しいものではないんですが。。。( ̄∀ ̄;)
家族にささやかなお祝いをしてもらいました♡

子供達からは「♪happy birthday♪」の大合唱(≧∀≦)♪♪♪
そして。。。kiss(≧ε≦)♡♡♡の嵐~!!!
長女・次女・長男の三人にもみくちゃにされながらkiss♡されまくりました( ´艸`)

旦那さんからは。。。


Birthday♪


Birthday♪


薔薇とかすみ草の花束を。。。O(≧∇≦)o
毎回イベントには必ず薔薇の花を贈ってくれる旦那さん。。。♡
お互い薔薇が好きなのもあるんですが。。。
私がドライフラワーにして飾ってるのを知ってたみたいで。。。
綺麗でドライフラワーにして少しでも長く楽しめるってことで薔薇を♪
しかし、今回は大好きなかすみ草がプラスされてボリュームupされてました(≧∀≦)
付き合い始めて12~3年。。。
こんなに大きな花束貰ったの初めてのような気がします。。。(*^_^*)

旦那さん。。。ありがとう。。。♡

数日綺麗なお花を楽しんで、綺麗なうちにドライフラワーへと。。。

大切に飾らせてもらいます。。。♪

歳をとるのは嫌だけど。。。
何歳になってもプレゼントって嬉しいものですねっO(≧∇≦)o♪♪♪

あっ、大きめの花瓶を買いに行かなきゃ~!!!



Posted by mon*chouchou at 10:22 | Comments(6)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(*^o^*)
お久しぶりですねぇ♪
子供ちゃん達のKissの嵐…微笑ましい(≧∇≦)
パパからの花束のプレゼントも素敵ですっ☆
Posted by Sa☆chiro at 2010年06月17日 19:45
お誕生日おめでとうございます♪
花束のプレゼントをしてくれる旦那さま、ステキですねぇ~(*^_^*)
羨ましい限りです!!
3?歳の1年が素敵な1年間でありますように!(^^)!
Posted by Roomy plus at 2010年06月18日 12:14
***  Sa☆chiroさんへ ***

ありがとうございますO(≧∇≦)o
本当、お久しぶりです~♪
なかなか納品時にも会えないもんね。。。

ちょくちょくブログにはお邪魔してたんですが。。。 (^-^*)/
あっ、リンリンサイコロ(マリンバージョン)お買い上げさせていただきました~♡
昨日、出産祝いでママ友に渡したら。。。
かなり喜んでたよっ♪
お店で会える日を楽しみにしてます!!!


*** Roomy+さんへ ***

ありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりです(≧∀≦)
ブログにはちょくちょくお邪魔させていただいてました(o^-^o)
プルオーバーチュニック・グレープ色のワンピ・100%のラミー麻で パフスリーブワンピースなどなど。。。
気になる作品ばかりで、見ているだけでもワクワクしちゃいます♡
実際、手にとって見てみたいです♪

また歳をとってしまいましたが。。。
素敵な3?歳になれたら。。。と思っていま~す( ´艸`)♡

 
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月18日 16:27
お誕生日おめでとうございます!!
とってもやさしい旦那様です(^_-)-☆
おこちゃまたちもかわいい~!!
幸せ家族。。。想像できますね~(。→∀←。)♡

うちは、なんもなしですが、結構幸せです(^_-)-☆
健康一番だからですかね~ぇ\(^-^ )
Posted by sassa at 2010年06月18日 23:07
おはようございます♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~

わたしはもう、年齢を重ねすぎてカウントされなくなりました。
一体自分が幾つだったか・・都合よく忘れてしまいます~

いつも贈り物をくださるご主人、素敵ですね。家庭円満の秘訣よね~。
Posted by satomisatomi at 2010年06月19日 09:22
*** sassaさんへ ***

ありがとうございま~す(≧ε≦)♪♪♪
なんだかんだとありますが。。。
幸せだと。。。♡そう思います。。。(*^_^*)

sassaさんの笑顔を見てると、すごく素敵な家族なんだろうな~って思いますよ♪
そして。。。もちろん!健康大切ですよ~♡

私も健康に気をつけて、3?歳頑張りま~す (^-^*)/



*** satomiさんへ ***

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
わかります!!!わかります!!!
私もたま~に「あれっ?いくつだったっけ?」って思う時が。。。
都合良く忘れちゃいますよ~( ̄▽ ̄;)?

歳はとりたくありませんが。。。
「幸せ」を実感できた『Birthday♪』でしたO(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月21日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
Birthday♪
    コメント(6)