美術館???

2010年06月21日

夕飯後、やけにおとなしい長男君。。。
「何かいたずらしてるな~(-.-;)」と思い。。。
振り向くと。。。


美術館???


美術館???


美術館???


冷蔵庫一面に。。。( ̄□ ̄;)!!
長男君が書いた絵がぁ~!!!
みんなに見てもらいたくて冷蔵庫に貼ったみたいです。。。(≧∀≦)
意味不明の絵ばかりだけど。。。
一応3枚目の写真の赤いクレヨンで描いた顔は私みたいです。。。( ´艸`)♡

長男君に「コレ、ブログに載せていい?」って聞いたら。。。
「いいよ~♪」って快く承諾してくれました(≧ε≦)♪♪♪

今夜はちっちゃな美術館となりそうな我が家です♪

しかし。。。冷蔵庫開けれないんですけどぉ~( ̄∀ ̄;)







Posted by mon*chouchou at 21:15 | Comments(4)
この記事へのコメント
一歳3ヶ月になろうとする娘がいます。
早く『お父さんの顔』って書いてくれるのを楽しみにしている所です^^

貼り付けているマグネットも可愛いですね!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年06月21日 21:40
***  いとう整骨院 すまいる L i f e さんへ ***

一歳3ヶ月の娘ちゃんがいるんですね~♪
カワイイ時期ですねO(≧∇≦)o
子供の書いてくれた絵は宝物ですよね(*^_^*)
娘ちゃんの『パパの絵』楽しみですね~♪
きっと、素敵な宝物になると思いますよ (^-^*)/
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月22日 09:26
こうして貼ってやるのっていいんですよね♪
本人の励みになって
どんどん才能が開花するらしいですよ♪
大人には分からない絵でも
子供にはちゃんとした絵ですから・・
うちも1ヶ所コルクボードが貼ってあり
そこには娘が書いた絵がべたべた貼ってあります。
うまく書けたらそこに貼ります♪
Posted by こぶた at 2010年06月23日 07:54
***  こぶた さんへ ***

おはようございます(*^_^*)
コルクボードいいですね~(≧∀≦)♪
冷蔵庫はちょっと邪魔になっちゃうので。。。
子供って誉めたり、喜ばせたりするとのびるって言いますよね♪
最近絵を描くことに目覚めてしまった長男。。。
今朝もたくさんの絵を描いて見せてくれました( ´艸`)

今日は小学校の遠足(校内)です。
こぶたさんのお弁当の『プレゼント』アイデアをお借りして作ってみました。早々と見つかっちゃったけど、すごく喜んでくれました (^-^*)/
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月23日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美術館???
    コメント(4)