納品♪

2010年05月28日

昨日は午後から「来夢&ゆう」さんへ納品に。。。(*^_^*)
先日作ったブレスレットとストラップ。。。♪
昨日作った大きめのケース。。。


納品♪


納品♪


納品♪


予定より少し大きめになりましたが、通帳・文庫本・文具類。。。
いろいろと入ります♪
写真にはありませんが、内ポケット(革)がついてます( ´艸`)

小林に来られることがありましたら。。。
「来夢&ゆう」さん、是非覗いてみて下さい(≧ε≦)♪♪♪









Posted by mon*chouchou at 10:51 | Comments(2)
この記事へのコメント
ステキな作品ばかりで・・・思わず見とれていました~♪
私も最近「皮」に興味が出てきまして・・・何か作りたいな~と模索
しているところです!
でもmon*chouchouさんの作品見たら「私にはこんなステキなセンスがない!」と諦め気味・・・
あ~近くだったらお店に行って買うのにな・・・
とっても欲しい作品達ばかりです!
Posted by kinomi at 2010年05月31日 17:25
***  kinomiさんへ ***

お久しぶりです(*^_^*)
ブログへはちょくちょくお邪魔させていただいてました~♪
作品。。。そう言ってもらえるととても嬉しいです(≧∀≦)
革を使っての作品は楽しいですよ~♪
まだまだ未熟ですが。。。楽しんで作ってますO(≧∇≦)o
是非革作品に挑戦してみて下さ~い♡

またshopの方にも遊びに行かせていただきますね♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月01日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
納品♪
    コメント(2)