じみちに。。。

2009年11月07日

じみちに。。。チクチクと委託品つくっております。。。
末っ子のお昼寝時間・みんなが寝静まったあと。。。
時間が限られていてなかなか進みませんが( ̄∀ ̄;)

じみちに。。。

じみちに。。。

じみちに。。。

じみちに。。。

高岡の「手作りカントリーショップ ~アート・フクドメ~」さんに納品予定です(≧∀≦)





Posted by mon*chouchou at 00:50 | Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~。
忙しい中、たくさん作られたんですね~。
どれも、ステキです!
お疲れ様です♪
Posted by *happy days at 2009年11月07日 00:55
*happy days さんへ

こんにちは。
いつも温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
私だけじゃなく、*happy days さん含めハンドメイドをされる方は
限られた時間の中で作品を作られるんですよね。。。
お互い頑張りましょうね(≧∀≦)Y
Posted by mon*chouchou at 2009年11月07日 10:33
おはようございます
とっても素敵ですね。
私もアート・ブクドメさんに委託しています。
今度行ったときに皮のブレス、ストラップ欲しい!!
あるといいな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月08日 07:12
ヒロタクさんへ

こんばんわ。
今日、アート・フクドメさんへ納品してきました(*^_^*)
ヒロタクさんの素敵な作品もありましたよ~♡
消しゴムはんことてもかわいかったです(≧∀≦)
今度オーダーしたいな~O(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchou at 2009年11月08日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
じみちに。。。
    コメント(4)