素敵なプレゼント。。。

2010年04月08日

先日、思いがけない素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)
延岡の雑貨フェアで出店されていた「 Atelier Hana*kokoro」さんから♪

素敵なプレゼント。。。


素敵なプレゼント。。。


素敵なプレゼント。。。


素敵なプレゼント。。。


「 Atelier Hana*kokoro」さんの春のプレゼント企画で「秘密の贈り物」に見事当選しました~O(≧∇≦)o
「秘密の贈り物」ってことで中身はブログでも紹介されておらず、届くまでワクワクドキドキ(≧ε≦)♪♪♪
開けてビックリ!!!こんなにたくさんの素敵な作品がぁ~♪♪♪
あまりの嬉しさに。。。直接「 Atelier Hana*kokoro」オーナーのHさんに℡しちゃいました( ´艸`)
Hさんビックリさせてすみませんでしたヽ(≧▽≦)/  とても嬉しくて、すぐにお礼が伝えたくて。。。(*^_^*)
大切に大切に使わせていただきますね♪

素敵な出会いに感謝です(≧∀≦)Y 






Posted by mon*chouchou at 17:22 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
素敵なプレゼント。。。
    コメント(0)