最近のハンドメイド♪

2010年05月21日

最近ちょっとだけ革を使った物が気になり。。。

なんとな~く作ってみました。。。♪
キーリングです。
「来夢&ゆう」さんに納品してきました(≧ε≦)♪♪♪
丸いお花のレースがついたキーリングはお客様に気に入っていただきお嫁に行きました♪


最近のハンドメイド♪


最近のハンドメイド♪


最近のハンドメイド♪


試作でキーケース。
お店に出す作品としてはまだまだ。。。
なので。。。自分用です♪
もう少し改良してみます (^-^*)/


最近のハンドメイド♪

本格的には出来ないので、ちょっとした小物で自己満足。。。(≧∀≦)

少しずつ道具も揃えていけたらな~(*^_^*)



Posted by mon*chouchou at 17:47 | Comments(4)
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございます(≧∇≦)
キーリング素敵ですVv
皮にレース付けるだけで可愛くなるから不思議です☆
使うのがもったいなくて飾っときたくなります(o^∀^o)
Posted by ももたんママ at 2010年05月21日 18:20
*** ももたんママさんへ  ***

コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)
革・レース・イニシャルタグ・チャーム。。。
組み合わせを少し変えるだけで全然違う作品になりますよね!
ハンドメイドの良さですね♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月23日 16:08
はじめまして、じゃい子です。皮とレースのコラボレーション、相対する素材も斬新ですね〜

ビーズとレースのコラボレーションも斬新でしたが、皮とレースも可愛いね〜
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月23日 23:59
*** じゃい子さんへ ***

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

革とレース。。。最近ちょっぴりハマってます(≧ε≦)♪♪♪
カワイイ組み合わせですよね♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月24日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
最近のハンドメイド♪
    コメント(4)